わんネバのフリーマーケット
    2005年 12月 24日
昨日は日ごろブログでお世話になってるオレンジオーレさんが
わんわんネバーランドでフリーマーケットをされるという事で
ももと一緒に遊びに行ってきました~。

クリスマス前って事で行き交う人々は、
いちゃつくカップルだのプレゼントを持った人たちでごった返してました。
そんな中をがに股で闊歩するももともう一人。。。

ワンネバはビル全体がワンコの為の施設になっています。
予定より到着が遅くなってしまったので、
早速、オレンジオーレさんがいるフリマ会場へ。
b0039303_21592640.jpg

おぉ~やってるやってる。
すぐに、オレンジオーレさんが誰かわかりました。
何故かって?それは売り物でもわかったケド、出展者が少なかったから(^^;
相変わらずとってもカワイイお洋服を売ってました。
オレンジさんも気さくでとっても良い感じの人でした。
旦那さんとも仲よさげで、彼氏とうまくいってない私としてはチックッショーです(^▽^;






さてさて、ここフリマ会場は普段は屋内ドッグランになってます。
フリマで使われてないスペースはドッグランとしてワンコを遊ばす事ができました。
ももにとっては初めてのドックラン。
ノーリードにしたとたんに、もも はしゃぐはしゃぐ。
いろんな人のところへ行って、背中を向けて「撫でて」って振り向きざまにおねだり。
それが終わると、ワンコと一緒に遊んでました。
b0039303_22154166.jpg

特に仲良くなったシーズーのコ。
名前聞いてないや。。。
私がそばにいたり、抱っこしてたりするとすぐ強気になってガウガウするくせに
私がいないと急にフレンドリーになる調子のいいヤツ。

クリスマスイブイブはわんネバで楽しく過ごすことができました。
まだ、続くのですが。。。それはまた明日。
b0039303_2223034.jpg

このかわいコちゃんの事もまた、明日~。
[PR]
<< 大掃除