人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
~りんごの王子様~
    2005年 10月 29日
今日は仕事が早く終わったので
久しぶりにシエルっちと遊びました。
久々の再開に大喜びのお二人さん。
狭い我が家で大運動会が始まりました~
仲良く遊ぶ姿を見て。。。
そうだ!シエル君にも被ってもらおう!
勝手に人様のワンコにもムリヤリ帽子を被せるワタシ。。。
そうして、りんごの国には王子様も誕生しました!
シエル君の愛らしい表情に注目してみて下さい。
では、どうぞ!

~りんごの王子様~_b0039303_21431287.jpg

シエル「なんでこんな格好をボクがしなきゃいけないの?
     被り物はももだけで十分じゃん。。。まったく。。。」ブツブツ。。。
~りんごの王子様~_b0039303_21504412.jpg

うめ「シエル~♪フゴフゴ言ってないで、正面向いて。
   せっかくの男前がみんなに伝わらへんやん。」
もも「シエル兄さん!なにごともあきらめが肝心でちよ。さぁ、前向くでちよ!」
シエル「ひぃぃー!うめさんの手がぁー!!強引だなぁ。」
~りんごの王子様~_b0039303_21565849.jpg
  
シエル「諦めが肝心!諦めが肝心。。。こんな感じでいいかい?」


シエル君は気の優しい子なので、嫌がりながらも付き合ってくれます。
もものようにおやつ欲しいだけの卑しいコとは違います(^^;
そんなこんなでシエルママごめんなさーい!!
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31