人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
桜とチワワ
    2005年 04月 09日
今日はとってもいい天気!いいお散歩日和です。
近所にある大きめの公園、緑地公園へお花見に行って来ました。
まずは桜ともも。
桜とチワワ_b0039303_209313.jpg

その後、小型犬が集まる広場があるのでお友達に会いに行きました。
今日もたくさんのワンちゃんがいました。
中でも目をひいたのが極小チワワちゃん2匹!
名前を聞き忘れてしまいましたが、とっても元気なコでした。
桜とチワワ_b0039303_2011770.jpg

そして、もう一匹あけびちゃん。
なんだか、もものちびっ子時代を思い出しちゃいました。
でも、あけびちゃんこう見えてもう2歳。(赤ちゃんみたいでかわいかったぁ)
桜とチワワ_b0039303_20131291.jpg

そして、マイペースなももは自分のペースでのっそりと遊ぶのでした~
桜とチワワ_b0039303_20163186.jpg

<< マッチ売りの少女           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31