タグ:友達のワンコ ( 1 ) タグの人気記事
   
~もも。愛しのとわちゃまに会うの巻き~
    2006年 10月 15日
今日は緑地公園で久しぶりにきすけ一家に会いました!
なんだかんだで会うのはホント久しぶりで。
ももの誕生日プレゼントまで頂いてしまってアリガトございます♪
さすが!きすけ母さんももの事をわかってらっしゃる。
食いしん坊バンザイのあの子はオヤツがいくつあっても足りないのです。


さてさて、愛しのとわちゃま♪初めまして。
b0039303_21461597.jpg

いっぱい写真とったつもりが、まともなのはこれ1枚。
実際のとわちゃんはとーっても、かわゆい男の子でした。
今日、初めて散歩に出たのでプルプル震えてたけどそれがまた かわいかった。
b0039303_21561788.jpg

他のワンコともチッスで挨拶。ええ子やねぇ~
b0039303_2157424.jpg

モモも混じってみる。とわちゃんは小さすぎるのでまだ遊べないかな。

きすけちゃん、とわちゃん今日は遊んでくれてありがとうね。
また、遊ぼうねー。
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30