<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
お風呂の愉しみ
    2006年 01月 26日
意外と思われるかもしれませんが、
実はワタシお風呂が大好きでバスソルトなどを自分で作っちゃいます。
自作以外にも「生活の木」が好きでここの入浴剤をよく買っています。
ハーブの香りがとても良くてお気に入りです。
なので、今日は私のお気に入り入浴剤の紹介をさせて下さいね~。
b0039303_22201652.jpg

あの~、ももさん今ねぇ写真とってるからアナタ邪魔よ。
もも「クンクン、クンクン、、、」ひょっこり。
ちょっと、どいてて。
後で遊んであげるからさ。
b0039303_22252323.jpg

そそ、これです。↑これです。
毎日、同じものよりも違うものを使いたいので色々とあります。
薬局で買ったクナイプのバスソルトもなかなか良かったです。

てちてちてちてちてててててーっ。
b0039303_22332897.jpg

あの、まだ言い足りないんですケド。。。
もも「誰もボスの入浴剤なんて興味ないでちよ。それより遊ぶでち。」
ああ゛ーっ!このぬいぐるみで遊ぶなって言ってるのに、
どっから取ってきたんだ、このおバカぁ゛ー!!

とオチがついたところで、、、
今、私のはまっている物は「お花とお風呂」です。
たまには乙女ちっくなことをしてみるのもいいもんです。
[PR]
キッチンより愛を込めて
    2006年 01月 15日
皆さん、こんばんはぁ~。
のっけから意味深なタイトルですが。。。
特に深い意味はなく、愛するあの人に手料理を
なんてあま~い事でもないのです。
ま、いつもの通りのおバカな毎日です。

b0039303_22435560.jpg

うめ「もも~。おやつだよ~。ももの好きなボーロだよー。」
キッチンからお部屋にいるももにおやつをチラリと見せてみる。
b0039303_22443071.jpg

もも「なんでちか?それくれるでちか?」
b0039303_22454743.jpg

もも「欲しいでち。くれでち。」
b0039303_22484843.jpg

もも「ボス!!ずるいでちよー。ドアを開けるでち。」
うめ「いやでち!あっ!しまった!落としちゃった」
b0039303_2250331.jpg

てしっ!
もも「ボスがお鈍で助かったでち。あれ?ないでち。」
b0039303_2252035.jpg

てしっ!
もも「こっちでちたか。ラッキーでちよー。」


 最近、寝てばかりのももにかまって欲しくてね。。。
キッチンから愛を込めて(いや、おやつで釣って)
みなさま、おバカなコント最後までお付き合いありがとうございました。ぺこりぃ~。
[PR]
お正月の散歩
    2006年 01月 09日
今年のお正月はずーっと、実家で過ごしました。
どこに行くでもなく、食べて呑んで寝て。。。
うぅ~ぅ。これではももと一緒だわ(--;
だらだらするのもイイケド、母の視線が痛いので
ちょうど元旦はいいお天気だし暖かいし、
実家から近くの服部緑地公園をお散歩することに。

b0039303_20505140.jpg

普段はワンコ連れてお散歩する人が多い緑地公園ですが、
お正月早々から散歩する人もいなくて閑散としてました。
↑でも、鴨はいっぱいいました。

b0039303_20523820.jpg

今日は父と母もお散歩に付き合ってくれたので
ももは大ハシャギ!とても楽しそうに走り回ってました(^∀^)
父と並んで歩きたいらしく、一歩先に行く父をてちてち追いかけてました。

b0039303_2056331.jpg

帰ってからは疲れたのか、ずっと寝てました。
器用な寝方だね。。。
さてさて、寝正月も終わり明日からは本格的にお仕事の始まりです。
ま、のんびり頑張りますぅ。
[PR]
明けましておめでとうございます!
    2006年 01月 04日
遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます!!
今年も引き続き仲良くして下さいね。
皆様とワンコが仲良く幸せに暮らせますように。
福の神、よこづなもーもからも一言どうぞ。
b0039303_12313618.jpg

もーも「今年はおやつも控えめに。ボスの言うことはよく聞きお利口に暮らすでちよ。」
うん。うん。いい子だ。いい子だよ~。ももちゃん。
今年はしつけ教室頑張ろうね。
b0039303_12365291.jpg

もーも「なーんちゃってぇ。ぺろーんでち。」
な、なにぃお゜ぅ。
今年も手のかかる「もも」なのでした。
さてさて、みなさま!そんなこんなの「うめ&もも」をよろしくです。
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31