<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
   
ハロウィン仮装パーティー
    2005年 10月 31日
日曜日はペットショップジョーダンで行われた
ペットの仮装パーティーに行ってきました!
今回はなんと!ブログで知り合った
「JR GOEMON BLOG」のれかさん&ごんちゃん
そしてそして、「い~しゃんと。。。」のきすけ母さん
(きすけちゃんはお留守番でした)と一緒に参加して来ました!!
普段ブログでコメントのやりとりをしているせいか、
お二人とも初対面という感じがしませんでした。
(きすけ母さんとは一度、緑地公園で会いましたが。。。)
初めて会うのに、会話がはずんでとっても楽しかったです(^∀^)
それでは、ハロウィンの様子をどうぞ♪


b0039303_20572176.jpg

初めましてごんちゃん(^▽^)
おとなしくて、人懐っこくて、ワンコ相手にもフレンドリーな
とってもいい子♥
もものお帽子をかぶってもらったョ。
b0039303_21131255.jpg

心なしかゴンちゃんお顔が怒ってないっすか?
ゴエモン君「ももたんやシエルさんだけじゃ飽き足らず
        オレにまで被り物させるとはぁー!ぷんぷんだぞ!」
なんか今、ゴンちゃんの心の声が聞こえたような。。。
いやぁ~気のせい気のせい( °▽ °)
だってぇ、ゴンちゃんかわいいんだもん♥
またお帽子買っておくから被ってね(^。-)~☆

◇◆続き◇◆
[PR]
~りんごの王子様~
    2005年 10月 29日
今日は仕事が早く終わったので
久しぶりにシエルっちと遊びました。
久々の再開に大喜びのお二人さん。
狭い我が家で大運動会が始まりました~
仲良く遊ぶ姿を見て。。。
そうだ!シエル君にも被ってもらおう!
勝手に人様のワンコにもムリヤリ帽子を被せるワタシ。。。
そうして、りんごの国には王子様も誕生しました!
シエル君の愛らしい表情に注目してみて下さい。
では、どうぞ!

b0039303_21431287.jpg

シエル「なんでこんな格好をボクがしなきゃいけないの?
     被り物はももだけで十分じゃん。。。まったく。。。」ブツブツ。。。
b0039303_21504412.jpg

うめ「シエル~♪フゴフゴ言ってないで、正面向いて。
   せっかくの男前がみんなに伝わらへんやん。」
もも「シエル兄さん!なにごともあきらめが肝心でちよ。さぁ、前向くでちよ!」
シエル「ひぃぃー!うめさんの手がぁー!!強引だなぁ。」
b0039303_21565849.jpg
  
シエル「諦めが肝心!諦めが肝心。。。こんな感じでいいかい?」


シエル君は気の優しい子なので、嫌がりながらも付き合ってくれます。
もものようにおやつ欲しいだけの卑しいコとは違います(^^;
そんなこんなでシエルママごめんなさーい!!
[PR]
~りんごの妖精~プリンセスもーも♡
    2005年 10月 27日
先月のペット博で買った帽子やお洋服を着せてみました。
中でもりんごの帽子が一番、似合ってました。
それでは、ももの大好きな林檎。
りんごの国からやって来た、妖精ももの一人コントをどうぞ♪


b0039303_21445047.jpg

もも「あたち、りんごの妖精もーもでちよ。
   プリンセスもーもって呼んでもいいでちよ。」
b0039303_21474388.jpg

もも「ボスのバカタレがぁ!!ももはお帽子が嫌いだって
    何度言えばわかるでちかぁ!あほんだら~!」
b0039303_2153891.jpg

もも「ハッ!?ももとちたことが、取り乱してちまいまちた。
   ボス!そんな恐いお顔してないで、その手に持った
   おやつをひとつももに下さいな♡」
[PR]
~ご近所さん~
    2005年 10月 24日
b0039303_022310.jpg

近所に住む同じ名前のももちゃんロンチーです。
うちの近所ではチワワを散歩させてる人をあまり見かけないので、
お友達になってもらいました(@^▽^@)ノ
ももちゃんは人懐っこくて、ワンコに対してもフレンドリーなよい子です。
でも、うちのももは相変わらず臆病でガウガウしてしまいました(;▽;)
ごめんね、ももちゃん。
しつけ頑張ってるのでまた遊んでね。
[PR]
by umenet11 | 2005-10-24 00:02
♪♪武勇伝♪♪オリエンタルなラジオ♪
    2005年 10月 20日
今日はオリエンタルラジオのぶゆうでん♪にのせて
ももの武勇伝をお届けします♪

ぶゆうでん♪ぶゆうでん♪ぶゆう・でんでんででんでん♪ぶゆうでん♪
レッツゴー!
叱られてお座りと言われたのでボスのお膝にお座リングした♪♪
ぶゆうでん♪ぶゆうでん♪ぶゆう・でんでんででんでん♪ぶゆうでん♪
シャキーン!ももちゃんカッコいい!!
意味は無いけれど♪むしゃくしゃしたから♪
ボスの携帯~覗き込む♪カシャ☆
b0039303_227964.jpg

↑携帯のカメラ画面をももに見せたら、画面に映る自分に首をかしげてました
お後がよろしいようで。。。
[PR]
★☆★☆びっくりサンデー☆★☆★
    2005年 10月 16日
先週はお仕事が激務で帰ったら即寝って感じで。。。
ももにはずいぶんと寂しい思いをさせてしまいました。
せっかくの土曜日も雨でどこにもいけずで、
おつかれーしょんの私はずっと寝てまちた(;^^A

そんなこんなで今日はももといっぱい遊ぼうと張り切って出かけました。
天気もよくさわやかな一日でした。

まずは、緑地公園へ行く前にペットショップfu-ca
ここはワンコの託児所と言って1時間500円で
ワンコを預かってくれるサービスがあるのです。
ここで1時間ほどワンコと遊ばせました。
b0039303_21274433.jpg

ショップのワンコ桜子ちゃん(ラブラドール)とお預かり中のワンコ達。
ワンコ同士仲良く遊んでいます。
b0039303_21282413.jpg輪の中に入ろうとしないもも。
店長さんにももは自分の事を
犬と思っていないと言われました。
それはつまり私をボスとして
認めてないって事なんだよね(ーАー)
がっくし。。。
もっと厳しく、しごかねば!

さてさて、fu-caを後にして緑地公園へ向かいました。
きすけ母さんもよく遊びに来ると言っていたので
いつか会えるといいなぁ(^∀^)なんて思ってたのですが、
なんと偶然にもばったりんこしてしまったのです!!!
ホントびっくり(’0’)/嬉しい偶然でした(^▽^)
きすけちゃんはブログで見るよりちっちゃくって可愛い子でした。
では、その時の様子をどうぞ。

b0039303_21414633.jpgではでは、せっかく会えたので
お二人の記念写真を
きすけちゃん笑顔ですねー。
ももはなんじゃその顔(^▽^)ノ”







b0039303_21483577.jpg

きすけ母さんとワンコの話しや避妊の話しなどをしていると。。。
ももがきすけ母さんのお膝にどすんと座りました。
どあつかましくも初対面の母さんに撫で撫でしてしてのポーズ
焼きもちを妬くきすけちゃんがかわいかったので写真を撮ろうとしたら。。。
もものでかい図体できすけちゃんを隠してしまったΣ( ̄□ ̄;!!
アンタの写真はもういいの!邪魔してんじゃないよ!!(`А´)
b0039303_2204836.jpg

ホント、きすけちゃんは元気でかわいいい子でしたよー。
ももにもちょっぴ興味があるみたいで、
きすけダンスを披露してくれましたね(^∀^)
男前きすけっち女王ももに頑張ってアタックしてね!

そして、きすけ母さん&父さん 今日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです。
明るくチャーミングな母さんにとっても優しげな父さん。
独身のおいらにゃ幸せオーラが目にまぶしかったぜぃ。
母さんとは同世代とわかって嬉しい(^∀^)
また、おしゃべりしましょうね♪
[PR]
秋祭り
    2005年 10月 09日
つい最近、夏祭りをやっていたような気がしたけど
もう秋祭りの季節がやってきたんですね~。
近所の神社では夜にだんじりを牽いたりする宵宮が行われています
b0039303_20482872.jpg

夕方頃もものお散歩がてら覗いてきました。
何故か盆踊り風の着物をきたおば様たちが。。。たくさんいらっしゃいました。

b0039303_20524780.jpg少ないけど夜店?
昼間だから出店なのかな???






b0039303_2054717.jpg出番を待つだんじり。
この季節、町のいたるところでだんじりを
牽いてるのを見かけます。
今日の町は秋祭り一色です。
商店街は祭りのはっぴを
着た人がいたる所にいます。



b0039303_2115471.jpg

食べれる物 以外は興味のないもも。
そんな事よりたくさん歩きたいらしい。。。
b0039303_217234.jpg

そして。。。
神社の影の主。野良猫ちゃんです。
このニャンコは気が強くて有名です。
ワンコをやっつけるぐらい朝飯前です。
触らせてくれない憎いヤツです。
[PR]
ダンボもも♪
    2005年 10月 06日
先日、ペットパラダイスで買った
なりきりダンボの着ぐるみです。
ホントは白雪姫が欲しかったんだけど、売り切れてたので
ダンボを買ってみました!似合ってるかしら???

b0039303_20421816.jpg


あろう事かももさん、太ってしまって窮屈です(^д^;
しかも、固まってしまってるし。。。
もも「なんでちかぁ!この窮屈で趣味の悪い服は!!」
むふふ。。。ももちゅあ~ん、この服 着てハロウィーンパーチィ行こうぜぃ!
もも「ボスには何言っても通じないでちね。」
さてさて、ももが諦めたトコで月末ジョーダンで行われる
仮装パーティーに行ってきまーす♪
今から楽しみだワン(´・ω・`)
[PR]
阪神優勝セール
    2005年 10月 02日
昨日は、阪神が優勝したのでセールを見に
箕面のカルフールへ行ってきました。
ここはワンコがお散歩したり遊べるスペースがあるし
ドッグカフェやペットパラダイスがあるのでワン連れには嬉しい。
もう10月だと言うのに暑かった~。
ちょっぴりスタバのテラスで休憩。
b0039303_22163042.jpg

私が飲むコーヒーをうらやましげにみつめる。。。
はい、これお約束(^^;
でも、今回は甘~いキャラメルフラペチーノなのであげれません!
b0039303_22191277.jpg

おや?あれはトラ○キー?
いいや。トラ○キーもどきでした。
さすが、関西!盛り上がってますね~なにかと。

この後、ドッグリビングと言うカフェに移動。
ちょっと早いけど、ハロウィンの仮装パーティーのイベントをしてました。
でも、このパーティーは事前に予約してないと
参加できないので見学だけしてきました。
ウエディングドレスを着たダックスがかわいかった。
カフェも込み込みなので入れず、その後ペットパラダイスで
お洋服2枚と帽子を購入して帰りました。
結局、自分の物は何も買ってましぇん。
また、やってしまった親バカ活動。。。
[PR]
          
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31