<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
   
行ってきます~♪
    2005年 04月 30日
明日から2、3日 法事のため出かけます。
必ずコメントのお返事は致しますが、遅くなると思います。
すみませんが、よろしくお願いしますね(^▽^)/

残念ながらももはお留守番です。
おっぽふるというペットホテルで預かってもらいます。

b0039303_2182649.jpg

もも「来てくれたひと、あしあと残してくだちゃいね~」

もも「え?ももがみえない?」

b0039303_21102459.jpg

もも「ごめんちゃい。では、行ってくるでちよー。」
[PR]
ペットショップfu-ca
    2005年 04月 30日
今日は曽根にあるペットショップfu-caに行って来ました。
ここはワンコの託児所というのをやっていて、
1時間500円でワンコを預かってくれます。
犬が苦手なワンコも託児所に通って、他のワンコと触れ合う内に
すっかり慣れてしまうそうです。
ももはワンコが苦手ではないのですが、気分屋で乗り気じゃないと
ガウガウ吠えてしまうのでそれを直そうとしばらく通うことにしました。
b0039303_20125519.jpg

今日、託児所に来ていたトイプーのここちゃん♪
お尻を匂いに行ったももにシッポでチョップをかましています。
[PR]
ジャイアニズム
    2005年 04月 29日
b0039303_20505674.jpg

もも  「わーい♪シエルママにボールもらったでちよー」
シエル「…………。」
b0039303_20524274.jpg

もも 「なんでちか?シエル兄しゃん!」
シエル「ぼ、ぼーる。。。」
もも 「ももの物はももの物!シエルの物も ももの物!!
    ついでにぼしゅの物も ももの物~!!!」
シエル&ボス「(怒)。(怒)」
b0039303_2056274.jpg

シエル「やった!やった~♪ボールは僕のもんだぁー!!
     ももには渡さないよ!」
もも 「シエル兄しゃん。。。大人げないでしゅよ。」
b0039303_210862.jpg

おもちゃを奪い合ったり、譲り合ったり、ケンカしたり
でも二人はこんなに仲良しさん♪ほのぼのだねぇ~
[PR]
ローズヒップwith ゴーヤーチップ
    2005年 04月 26日
b0039303_23393313.jpg

美咲さんに教えてもらった無印のローズヒップ&ハイビスカスの
ブレンドティーを私も買ってみました\(^o^)/
ローズヒップはビタミンCがたっぷり入っているので
美容にいいらしいです(≧◇≦)
ついでにゴーヤチップを買ってみました。
思ったほど苦くなくて、青海苔のような味がしました。
好き嫌いのわかれる味だと思います(^-^)ゝ
味はどうあれ、これもまたビタミンたっぷりです!
明日のお肌が楽しみだわ(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
by umenet11 | 2005-04-26 23:39 | 料理
歩き方
    2005年 04月 25日
b0039303_21205340.jpg


上の写真を見てもらってわかるように、ももはがに股で歩きます。
犬種に関わらずスムースのコは皆、がにのような気がします。
(一般的にではなく個人的にそう思うのです)

ももはガニ股で、テケテケ歩きます。
今日、お散歩で会った柴犬はスキップするように、
ぴょこぴょこと歩いてました。
ゴールデンは大股でシッポを大きくふりながらゆっくり
のっしのっしと歩いてました。

犬はみな同じように歩くのかと思ってましたが、
もしかしたら犬種によって歩き方が違うのかも??なんて
ワンコのおケツを見ながらニヤニヤ考えながら歩いてました。
はたから見たら変な人。。。
皆さんとこのワンちゃんはどんな歩き方をしますか?
[PR]
宇宙人現る!
    2005年 04月 23日
b0039303_20222960.jpg

昨夜、11時ごろ我が家に宇宙人らしき者がやって来ました!
そいつは頭に変なものをくっつけて
「きゅーんきゅーん」と何やら宇宙語を話しかけてきました。
どうやら頭に挟まった宇宙服を取って欲しいらしかったのでとってやりました
b0039303_20303043.jpg

その後、お礼もそこそこに宇宙人は
宇宙怪獣プークマ退治に出かけたとさ。
[PR]
トマトスープwith もも
    2005年 04月 22日

今晩は、旬の春キャベツを使ってスープを作りました!
春キャベツは甘くて大好き!よく料理に使ってます(^v^)
b0039303_20453042.jpg

写真を撮ってると
匂いにつられて
奴がやって来ました(;¬_¬








           手が放せないのをわかっての悪業三昧!
           後でお仕置きだべぇ~~
[PR]
by umenet11 | 2005-04-22 20:45 | 料理
手作りTシャツ
    2005年 04月 13日
久しぶりにもものTシャツを作りました。
人間用のTシャツをリメイクしてます。

b0039303_200191.jpg


写真ぶれちゃって、わかりづらいと思います。
縫い目がわからないようにわざとです(^^;
写真をとりまくる私に「もう降参!」とばかりにこのポーズ↓
b0039303_2022022.jpg

もも「もう、いいでしゅか?そろそろ解放してくだしゃいぃ~」
[PR]
マッチ売りの少女
    2005年 04月 12日
ダックスのシエル君とおそろいで
マッチ売りの少女です。
似合ってますか?

b0039303_2137145.jpg

[PR]
桜とチワワ
    2005年 04月 09日
今日はとってもいい天気!いいお散歩日和です。
近所にある大きめの公園、緑地公園へお花見に行って来ました。
まずは桜ともも。
b0039303_209313.jpg

その後、小型犬が集まる広場があるのでお友達に会いに行きました。
今日もたくさんのワンちゃんがいました。
中でも目をひいたのが極小チワワちゃん2匹!
名前を聞き忘れてしまいましたが、とっても元気なコでした。
b0039303_2011770.jpg

そして、もう一匹あけびちゃん。
なんだか、もものちびっ子時代を思い出しちゃいました。
でも、あけびちゃんこう見えてもう2歳。(赤ちゃんみたいでかわいかったぁ)
b0039303_20131291.jpg

そして、マイペースなももは自分のペースでのっそりと遊ぶのでした~
b0039303_20163186.jpg

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31