<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
   
見つかりました!!
    2005年 03月 31日
先日、阪急梅田駅で迷子になってしまった
あんずちゃんが発見されました!!!
はぐれた後、親切な方が保護して下さってたようです。
何より無事に見つかって良かったです。

保護されてた方は検索バナーを見て知ったそうです。
ネットの力ってホント大きいんだなって思いました

あんずちゃんにはこれからも
家族と一緒に幸せに過ごして欲しいですね(*^0^*)
[PR]
マザームーンカフェ
    2005年 03月 30日
今日は父が田舎(九州)へ叔父のお見舞いに
行くので伊丹空港まで見送りに行って来ました。
b0039303_18245561.jpg

見送った後、天気もいいし母とドライブへ出かけました。
久しぶりに車の運転…緊張のあまり肩が凝ってしまった(><)
b0039303_18274139.jpg

お昼はワンコOKのマザームーンカフェという
箕面船場にあるカフェへ行って来ました。
トマトソースのパスタとレモネードを頼みました。
おいちかった~(≧▽≦)
b0039303_18281352.jpg

ももは母にずっと抱っこしてもらえたのでご機嫌さんでした♪
これからの季節はドライブにはいい季節だし、
運転もっとがんばろう!と密かに思うボスなのでした~♪
[PR]
ぷーさんといっしょ♪
    2005年 03月 29日
b0039303_20311847.jpg

ダックスのシエル君が遊びに来ました!
今日のシエルっちは私もモモもそっちのけで
ぷーさんに夢中です(^0^)

b0039303_20322212.jpg


シエル「フガフガ。。。」
もも 「シエルにぃしゃん、むちゅーでし。」

b0039303_2034258.jpg


シエル「ん?僕がなにか?なに?なに??」
もも「にぃしゃん。そろそろ、ぷーしゃん返すでちよ!」

b0039303_20374471.jpg


上手にぷーさんの服を脱がしていた、シエルでした~。
[PR]
サッカー観戦♪
    2005年 03月 25日
今日はイランvs日本。
一人と一匹でサッカー観戦。
ゲームの流れで一喜一憂のワタシ。
後半、福西が点を決めた瞬間、
立ち上がって大興奮!!
そんな私をみてももは頭がどうかしてしまったの?
と言わんばかりの顔で見上げてます(^-^ヾ

b0039303_2065736.jpg

挙句には落ち着いてぇ~って顔をペロペロ。
結局、日本は負けてしまったけど、
内容的には面白いゲームでまぁ満足(^。^)v
[PR]
迷子犬を探してます!!
    2005年 03月 24日
3月15日午前11:30頃、阪急梅田駅2F切符売り場付近で
小さなチワワがいなくなりました。
毎日祈る思いで捜索にあたっていますが、
未だ手がかりがなく皆様からの情報ばかりが頼りです。
迷い犬で保護して下さっている方、
見かけたことがある方がいましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。

あんずちゃんを探してます!

一日でも早くママさんの所へ帰れるように
皆様、ご協力よろしくお願いします!!
[PR]
夢の中Zzz
    2005年 03月 20日
b0039303_228317.jpg

どんな夢を見てるのでしょう。
空を飛ぶ夢?ワンコは眠っている時が一番カワイイ(^v^)
でも私を蹴飛ばして布団から追い出すのは止めて下さい(T^T)
[PR]
初ヒート
    2005年 03月 16日
ももにも初ヒートがきました!
いつもと違ってぐったりと疲れた感じで
おかしいなと思っていた矢先にやってきました。
次のヒートまでには避妊手術させないとね。

b0039303_21283816.jpg


初披露!おパンツ姿のももさん。せくすぃー?
お腹がつかえてパンツがすぐに脱げちゃいます(^^;
[PR]
おかずパン
    2005年 03月 16日
b0039303_1975595.jpg

某番組の裏技でパンを作ってみました♪
あの豆腐を使って作る裏技レシピです。
発酵させる時間が省けるのですぐにできました。
パンとして食べるには味が物足りないとの事でしたが、その通りでした(^^ゞ
中にはさんだ惣菜はマヨコーンと冷凍グラタンです。
次は頑張ってイースト菌を使ったパンを作ってみようかな…
qさん美咲さんのように上手にパンが焼けたらいいな(^-^)
[PR]
by umenet11 | 2005-03-16 19:07 | 料理
元気になりました!
    2005年 03月 13日
b0039303_23503575.jpg

3月になってももの初ヒートも終わり、下痢も治りました!
心配して下さった皆様ありがとうございました!!
バタバタしているうちにもう半ば…
ぜんぜん、更新してないや(^^ゞ
今日はお友達のミニチュアダックスのシエルくんに登場してもらいましょう♪
机を枕にウトウトZzz…
[PR]
心配…
    2005年 03月 01日
b0039303_12512175.jpg

3日間つづけてももが下痢をしました。
今まで下痢した事なかったので、ちょっと心配です(^-^)ゝ
寒い日が続くし、体調管理に気を付けて上げなきゃと思いました(^◇^)
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31