<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
   
ファッションショー③
    2005年 02月 26日
b0039303_20122952.jpg

会場でお友達になった、ロンチーのゆぅちゃん♪
年も体格も近いからか本気で遊べて楽しそうでした(^o^)
ゆぅちゃんの飼い主さんは抽選でトリミング券が当たってました!
次回はモモも出してみようかな(@^^@)
[PR]
ファッションショー②
    2005年 02月 26日
b0039303_17534339.jpg

ショーに参加していたロングチワワのうたちゃん♪
ライオンの着グルミとサングラスが決まってるぅ(*^o^*)
[PR]
お魚くわえたドラ猫追っかけて♪
    2005年 02月 23日
キッチンで煮干しを落としてしまい、
拾おうとしたら横からドラ猫がかっさらって行きました<(`^´)>
追っかけてみると…遅かった。
b0039303_2143870.jpg

机の下でおいしそーに食べるももなのでした(*^o^*)
[PR]
どっか連れてけー
    2005年 02月 14日
今日はバレンタイン☆
ボスは体調を崩して今日もねんね中。。。
お仕事 休んでパソコンで遊んでんじゃん(’-’)
だったら、どっか連れってってよー

b0039303_1754535.jpg


カバンの中でおねだりしてたけど、
眠くなっちゃったぁ~むにゃむにゃ…
[PR]
マクドのハッピーセット★
    2005年 02月 12日
晴くんのママさんがゲットした
マクドのハッピーセットのおまけ
チワワの小さなぬいぐるみ。
私もゲットしました~
早速、遊んでもらいましょう!

b0039303_22362643.jpg


なに?そいつ?しめていい?

b0039303_22381070.jpg


うりゃ!?
[PR]
アエレカフェ
    2005年 02月 12日
昨日、アエレカフェというワンコOKのお店に行きました。
ここはお上品でおされーなお店なのでももは
お利口さんできるか心配でしたが

b0039303_18274677.jpg


↑これが出てくるまでは大人しかったです(ーー;
食べ物を前にしてソワソワ。。。イスの下で待ってられず
私の膝の上に飛び乗り、ケーキちょうだいとおねだり。
ゆっくり楽しむ間もなくお外のドックランへ出ました。

b0039303_18322749.jpg


このカフェにはドックランもあるので便利です。
お料理もスイーツもおいしいし、
内装も素敵で落ち着いてくつろげました
[PR]
一日だけ復活!吉野家の牛丼
    2005年 02月 11日
b0039303_17353781.jpg

お昼に買いに行きましたがすごい行列でした(>_<)
一時間、待ちだそうで寒いし途中で諦めました(^^ゞ
久しぶりに食べたかったなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
つゆだく、紅ショウガたくさん。。。
[PR]
おこぼれ
    2005年 02月 10日
b0039303_21421978.jpg


キッチンにて、おこぼれを待つ食いしん坊もも。
チワワなのにびっくりなぐらい大食漢で ^^;
うちの家族もびっくり(≧0≦)

b0039303_21432038.jpg


ウロチョロ邪魔だと言われた上におこぼれも貰えず
キッチンでふてくされる もも。
だから、そこにいたら邪魔だって(^。^)のに。
[PR]
見つめ合う…
    2005年 02月 09日
体調を崩したのと、同時に風邪までひいてしまったので
ももを連れて実家に帰りました。
珍しく弟がももの面倒を見てくれました。

b0039303_21105841.jpg


見つめ合う二人。。。

b0039303_21114451.jpg


さらに見つめ合う二人。。。
その後、二人は仲良くお昼寝をしましたとさ。

b0039303_21142567.jpg


弟のお腹の上で眠るもも
[PR]
とろ~ん
    2005年 02月 03日
b0039303_23334163.jpg

おなかをさすると気持ちがいいみたいでとろ~んとしてます。舌までちろっと出して(^-^)
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28