<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
   
犯人はお前だっ!
    2005年 01月 31日
b0039303_2202961.jpg

証拠は押さえたゾ<(`^´)>
[PR]
なんじゃこりゃ~
    2005年 01月 31日
b0039303_2201043.jpg

買ったばかりのビニールひもがぐちゃぐちゃ(;-o-)
おーのぅ!!
[PR]
緑地公園にて
    2005年 01月 29日
お友達になったティンクちゃんと一緒に走り回って大ハシャギ(>◇<)

b0039303_2252278.jpg


一休みしたところをぱちり☆
[PR]
再びカフェドッグス
    2005年 01月 29日
b0039303_20133423.jpg


今日は看板犬ゴールデンのぷりんちゃんをぱちり☆

b0039303_20143930.jpg


モモも一緒にと思ったのですが。。。
ぷりんちゃんが入らなかった( ̄□ ̄;)!!
[PR]
たしゅけて~~
    2005年 01月 26日
b0039303_22202287.jpg

本棚の後ろに入り込んで出られなくなり、助けを求めています。その姿に笑い転げ写真までとるボスなのでした~
[PR]
最近、気づいたこと
    2005年 01月 25日
お散歩など行った時に気づいた事があります。
ワンコの♂はマーキングといって
おしっこする時に足を上げ電信柱などに
自分の匂いを残します。
んが、うちのももは女の子なのにマーキングするんです。
それも空高くこれでもかって、足を上げて(><)
お部屋でおトイレする時は足あげないんですけどね(??)

b0039303_20445451.jpg


↑写真は内容と関係ないです。。。
[PR]
当選!!
    2005年 01月 24日
愛犬用ウェアのTOUTOUでお洋服が当たりました。
こちらのお店は愛犬用の洋服の
手作りキットなどを販売しています。
ぴったりサイズの型紙が付いているので
サイズの失敗がありませんョ。

b0039303_182533.jpg


↑頂いた洋服です。
[PR]
歯が生え変わったョ
    2005年 01月 11日
もうじき、モモも7ヶ月早いなー。
この分だとあっという間に1年、2年とたっちゃいそう。。。
歯もすべて生え変わり、大人の立派な歯になりました。
偶然、お部屋に抜け落ちた歯を見つけました
あやうくゴミと間違えるトコでしたョ(>-<)

b0039303_20455997.jpg


袋に入れてお守りにしてます。
[PR]
バーゲン♪♪
    2005年 01月 07日
今日はヘップファイブのバーゲンに行って来ました~♪
まずは紀国屋の隣にあるNEKOでランチ。
b0039303_1729433.jpg

ビームスでジャケットを探したけどあんまりにも
人が多くて諦めました(>_<)
ウロウロして最後にルクールブランで気にいった
黒のショート丈のジャケットを買いました!
最後はペットパラダイスでもものおやつを買い
結局はどこにいても、何をしていても 
モモの事が気になるんだよね~~。
[PR]
はみがきガム
    2005年 01月 04日
b0039303_20131641.jpg


このガムは動物病院で買ったものです。
これを使い始めてから口臭がなくなりました。
その上、嗜好性があるらしくももは大好き!

b0039303_2019573.jpg


必死で食べてますが。。。
目玉、飛び出そうよ(^-^;)
[PR]