<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
   
よいお年を~
    2004年 12月 31日
今年もあと数時間で終わりです。
世界で日本で天災の多い一年でした。
来年は地球に住むみんなにとって
幸せに暮らせる良い年でありますように。(^人^)

b0039303_22254493.jpg


みなさん、よいお年を。
[PR]
by umenet11 | 2004-12-31 22:27
ぬいぐるみ
    2004年 12月 29日
b0039303_214342.jpg


もものお気に入りのぬいぐるみです。
特に白いおサルさんが好きだったんですけど、
中の綿が出てきて昇天されました。。。

b0039303_2152086.jpg


おっと、ももさん乱入してきましたぁ!

b0039303_2162676.jpg


プーさんが連れ去られました。
[PR]
ふとん星人!!
    2004年 12月 28日
暖冬といわれた今年ですが
最近やっと寒くなってきましたね。
朝はお布団から出るの誰だっていやなもんです。

b0039303_2132475.jpg


最近のももさんは朝 起きるのをボイコットしやがりまふ。
大好きなご飯を用意してあげたら
さっさと食べてまた布団へと戻っていきます
[PR]
カフェドックス
    2004年 12月 25日
b0039303_18341839.jpg


今日はカフェドックスという緑地公園の近くにある
ドックカフェに行きました。
ワンコ用のメニューにおやつがあったので頼んであげました。
マフィンとクッキー・ボーロがお皿にのっていて 
ももは他のお客さんのワンコにとられまいと必死に食べてました(^-^;
食い意地だけは一人前なももなのでした (--;

b0039303_18443242.jpg


お店に来ていたココアちゃんとパチリ♪
[PR]
クリスマス会
    2004年 12月 24日
b0039303_1748439.jpg


今日はクリスマスにはちょっと早いけど、
シエルママと「チゲ鍋」&「ケーキ」を食べました!

b0039303_1751558.jpg


この後ふたりは取っ組み合いしつつ、じゃれてました。

b0039303_17533476.jpg


遊び疲れて寝てしまいました…Zzz。。。
[PR]
一足はやい
    2004年 12月 22日
ももサンタがやって来ましたー

b0039303_204720100.jpg


このお帽子をかぶせると固まってしまう…
嫌なのはわかっているんだけど
ついつい、やってしまう(^^
年に一回だけボスに付き合ってね、もも。
[PR]
お約束5ヶ条
    2004年 12月 20日
ボスとのお約束

その① ボスのおパンツを振り回さない!

その② ボスのご飯を横取りしない!

その③ ボスの顔をペロペロしてメイクをおとさない!

その④ ボスと一緒に寝る時、ボスの顔におもちゃをのせない!

その⑤ ボスと一緒に寝る時、ボスを布団から追い出さない!

b0039303_2224490.jpg


お約束 守れますか~?
最近、オイタが過ぎますよー(--;
[PR]
パーチィー
    2004年 12月 19日
もも ですぅ。
今日はボスと一緒にドッグカフェに行ってきまちた。
パピーパーチィーといって生後7ヶ月までのワンどもが
やってくるパーチィーに参加ちました。

b0039303_212819.jpg


それはそれは、もう楽しぃーかったでちゅよ。
たっくさんの人間とワンどもがいたし、
なによりカッコいいお兄さんがご飯もってウロウロしてるんですもの。
サイコーでし(><)
[PR]
パピーパーティー
    2004年 12月 19日
ドッグリビングというカフェを併設しているワンコショップで毎月している
パピーパーティーに行ってきました~
好奇心旺盛な子犬のうちに色んな経験を
させてあげたいし、たくさんのワンコと触れ合うって
なかなか機会がないので。。。

b0039303_20515417.jpg


ももは大きくて元気がよすぎるコが苦手です。
輪の中に入りたいけど元気なコが多いので
遠巻きに見つめるもも なのでした。
[PR]
頭かくして。。。
    2004年 12月 18日
こーゆーのを、「頭かくして」

b0039303_2171469.jpg


「尻かくさず」と言うのだよぉ。
もも君~(^〇^)
[PR]