<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
   
実家でのハウス
    2004年 11月 30日
年末は実家に帰ろうと思い
コツコツと用意中・・・
↓実家にいる間、ハウスにしようと思って購入しました
楽天のネットオークションでお安く (^0-)v

b0039303_213030.jpg


中に「もも」が入ってますがキョトンとしてまふ
[PR]
by umenet11 | 2004-11-30 21:07
はみがき
    2004年 11月 29日
動物病院でもらったはみがき粉です。
嗜好性があるらしく、ももは大好きです。

b0039303_20464841.jpg


歯磨き粉を見せると自分から伏せをして待ってます
[PR]
サンタ犬
    2004年 11月 28日
クリスマスにはちょっと早いけど
お友達のシエルがサンタに変~身!!

b0039303_2185327.jpg

[PR]
おにゅーのカバン♪
    2004年 11月 28日
b0039303_20491458.jpg


「左手に見えましゅのがあたちの新ちぃカバンでち」

b0039303_20501610.jpg


「えっへん!でしゅ」

b0039303_20511469.jpg


「中に入ってみまちた。なかなか、いい心地でしゅね。」
[PR]
ストーカー犬
    2004年 11月 20日
生後60日ごろから一緒に暮らし始めたのですが、
家に来た頃はちょっとでも私が動けば
どこへ行くにもくっつき、おトイレに行った時も
ドアの前で待ってるシマツ。
まさにストーカー犬 現る!てな感じでした。


b0039303_21515296.jpg

[PR]
by umenet11 | 2004-11-20 21:25
紅葉狩り
    2004年 11月 17日
紅葉で有名な京都の神護寺に行ってきました~

b0039303_17432219.jpg


まだ、紅葉ぐあいはちょっと早いかな?って感じでした。
すごくいい天気で気持ちよかったです

b0039303_1745899.jpg


本堂に行くにはたっくさんの階段をせっせと登らなければいけないので
ももは登ってくれるかなぁ…なんて思ったけど
嬉しそーに会う人、一人ずつ挨拶しながら登ってました
付き合うわたしは疲れたよ(^^;
[PR]
寒い\(><)/
    2004年 11月 15日
ここのところ寒くなってきましたが、
ももはネコの様にホットカーペットの上で丸くなってます。

b0039303_2075994.jpg

 頭からすっぽり毛布をかぶってます…

b0039303_2095486.jpg

 ちょろりと見えましたねぇ~

b0039303_20115923.jpg

 冬はきっと、常にこんな感じになるんだろうなぁ
[PR]
ねこ?
    2004年 11月 07日
お散歩中、近所の人に「うちで飼ってる猫にガラがそっくり」
なんて言われました。
猫かぁ~、仕草も猫っぽいところがあるケド。
ボールで遊ぶ時は、前足で転がしたり鼻でつついたり
実はネコだったりして…(^^;


b0039303_19583436.jpg

[PR]
by umenet11 | 2004-11-07 19:50
事件!
    2004年 11月 06日
事件というのも大げさなんだけど…
夕方、お散歩に行った時
かわいいポメラニアンの男の子に会いました。
その子は小さい頃に大型犬に噛まれてしまってから
他のワンちゃんが怖くなってしまったそうです。
「もも」に対しても威嚇してたのですが、「もも」はその様子を
遊んでくれているのだと思い、嬉しそうにはしゃいでました。
私が一瞬 目を離した時に目を引っ掻かれてしまい、
目に少し傷がついてしまいました。
幸いにも大事には至らず良かったとは思いつつも
恐怖心で一杯なワンちゃんに、興奮した「もも」を近づけて悪かったな
ちゃんと見てれば「もも」も怪我することなかったのに・・・
痛がる「もも」を見て後悔でいっぱいです

b0039303_19423474.jpg


今度はちゃんと守ってあげるからね、ゴメンね。
[PR]
隙間からこんばんは。
    2004年 11月 05日
夜は冷えるのでケージに布をかけて
防寒することにしました。
ある夜、一人こっそり お菓子を食べていると
後ろから何か視線を感じ…

b0039303_18311673.jpg


振り返ると うらめしそうに見つめる「もも」でした。
食い意地が張ってるのでお菓子の袋を開ける音に
ひじょーに敏感ですハイ。
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30