カテゴリ:ボスのつぶやき( 18 )
   
お風呂の愉しみ
    2006年 01月 26日
意外と思われるかもしれませんが、
実はワタシお風呂が大好きでバスソルトなどを自分で作っちゃいます。
自作以外にも「生活の木」が好きでここの入浴剤をよく買っています。
ハーブの香りがとても良くてお気に入りです。
なので、今日は私のお気に入り入浴剤の紹介をさせて下さいね~。
b0039303_22201652.jpg

あの~、ももさん今ねぇ写真とってるからアナタ邪魔よ。
もも「クンクン、クンクン、、、」ひょっこり。
ちょっと、どいてて。
後で遊んであげるからさ。
b0039303_22252323.jpg

そそ、これです。↑これです。
毎日、同じものよりも違うものを使いたいので色々とあります。
薬局で買ったクナイプのバスソルトもなかなか良かったです。

てちてちてちてちてててててーっ。
b0039303_22332897.jpg

あの、まだ言い足りないんですケド。。。
もも「誰もボスの入浴剤なんて興味ないでちよ。それより遊ぶでち。」
ああ゛ーっ!このぬいぐるみで遊ぶなって言ってるのに、
どっから取ってきたんだ、このおバカぁ゛ー!!

とオチがついたところで、、、
今、私のはまっている物は「お花とお風呂」です。
たまには乙女ちっくなことをしてみるのもいいもんです。
[PR]
大掃除
    2005年 12月 30日
今年も残りわずか。。。
今日は寒くないし、張り切って大掃除をする事に。
普段どけない物もどけて掃除機で隅々までスイスイ。
ももの毛がいたるところから出てくる。
掃除機にビビリながらも後ろをくっついて歩く もも。
しゃがんで床ふきをしてると、ちょろりちょろりと
近寄ってきて「ちゅーすゆでちよー」と私の背中に飛び乗り
耳元をペロリペロリ。鼻息がうるさいんですケド?
ええぇーい!どこまでも、おじゃま虫めぇ!!


b0039303_21402253.jpg

あんまり、根詰めるとあとで嫌になるので休憩。
昨日、用事があってロールケーキ専門店Flatの前を通ったら
いつもは売り切れてて、なかなかお目にかかれない
ロールケーキが残っていたので即ゲット(@^∀^@)v
そして、うちの近所にオープンしたコーヒーの自家焙煎のお店
「チッポグラフィア」で深めに焙煎したキリマンジャロを購入。

b0039303_21471812.jpg

このロールケーキおいしいとは聞いていたけど、
ホンマにおいしぃー。
スポンジがふわふわしてて、生クリームは甘さ控えめで
買ったコーヒーによく合いまふ。


b0039303_220442.jpg

ももには暖めた牛乳を少し上げました。
白いヒゲが出来たよ。


結局、このあと お掃除は中止。
ケーキを持って実家へ。
年賀状も出来てないし。。。無事に歳を越せるかしら???
[PR]
<<F4相性占い>>
    2005年 12月 04日
毎週、金曜日の夜は皆さん何をしてますか?
私は「花より男子」を観ておりますぅ~。
すっごい、流行ってるけどマンガを読んだことなくて
何気なく見てたんだけど、面白い!はまってしまった!
普段は少女漫画なんて読まないけど、読んでみたくなったよ。

ドラマのつくし役「井上真央」ちゃん、めっちゃかわいいし
道明寺役の松潤もかわいい~萌へえー♪
ちょいと、松潤にもはまりそうな予感(^А^;
そんな中こんなものを見つけました~
題して「F4相性占い」 早速、占ってみましょう!
私はというと、、、「道明寺 司」タイプとなりました。
でもぉ、これって誰が占っても「道明寺」になりそうな気が。。。
皆さんも暇つぶしに占ってみてはどうでしょうか?そして結果 教えてね。
[PR]
阪神優勝セール
    2005年 10月 02日
昨日は、阪神が優勝したのでセールを見に
箕面のカルフールへ行ってきました。
ここはワンコがお散歩したり遊べるスペースがあるし
ドッグカフェやペットパラダイスがあるのでワン連れには嬉しい。
もう10月だと言うのに暑かった~。
ちょっぴりスタバのテラスで休憩。
b0039303_22163042.jpg

私が飲むコーヒーをうらやましげにみつめる。。。
はい、これお約束(^^;
でも、今回は甘~いキャラメルフラペチーノなのであげれません!
b0039303_22191277.jpg

おや?あれはトラ○キー?
いいや。トラ○キーもどきでした。
さすが、関西!盛り上がってますね~なにかと。

この後、ドッグリビングと言うカフェに移動。
ちょっと早いけど、ハロウィンの仮装パーティーのイベントをしてました。
でも、このパーティーは事前に予約してないと
参加できないので見学だけしてきました。
ウエディングドレスを着たダックスがかわいかった。
カフェも込み込みなので入れず、その後ペットパラダイスで
お洋服2枚と帽子を購入して帰りました。
結局、自分の物は何も買ってましぇん。
また、やってしまった親バカ活動。。。
[PR]
~ロボッツ試写会~
    2005年 07月 23日
ロボッツの試写会が当たったので、見に行って来ました!
ちょっと、子供向けかなぁと思っていましたが、
大人でも十分楽しめる内容でとっても面白かったです。

私が見たのは 日本語吹き替え版で
主役のロドニーの声は草薙くんでした。
ロドニーの純粋で真っ直ぐな性格が
草薙っちと重なって見えました。
ロドニーの恋するキャピーの声は
矢田亜希子ちゃんでまるで、
ドラマのような組み合わせで
「僕、生き。。。」が好きだった私には嬉しかったです。
久しぶりに楽しい映画を観れて満足でござる。
[PR]
カリビアンリゾート
    2005年 07月 06日
先日、大阪にあるエキスポランドという遊園地に
新しくプールができたのでプレオープンに行って来ました~。
水着を着るのは何年ぶり?ってぐらい久しぶりのプールでつ。
日焼けも気になるところです(^⊇^;
なーんて、言いながらめっちゃ、はしゃいじゃいました(^д^)v
b0039303_21511436.jpg

プールの名前はカリビアンリゾートです。入り口の写真↑
流れるプールがあって水深は90センチなので、
カップルより、ファミリー向けって感じでした。

プールで遊んだ後は、遊園地へ。
風神雷神Ⅱっていう立ったまま乗るジェットコースターに乗りました。
子供の頃は乗り物が楽しくて楽しくてしょーがなかったケド
今の私にはあれ?こんなもんだったっけ?って感じです(いい大人だしねー)

b0039303_21552340.jpg

園内をふらりと歩いていると。。。
お店に対して(横向き)そっぽを向いている辰にいがありました。
なぜにこんな所にたっちゃん人形が!?
お店にはふつーにお土産を売ってて、漬物もコロッケも売ってないのに。。。
なんだか、フシギでございましたョ。
[PR]
行ってきます~♪
    2005年 04月 30日
明日から2、3日 法事のため出かけます。
必ずコメントのお返事は致しますが、遅くなると思います。
すみませんが、よろしくお願いしますね(^▽^)/

残念ながらももはお留守番です。
おっぽふるというペットホテルで預かってもらいます。

b0039303_2182649.jpg

もも「来てくれたひと、あしあと残してくだちゃいね~」

もも「え?ももがみえない?」

b0039303_21102459.jpg

もも「ごめんちゃい。では、行ってくるでちよー。」
[PR]
見つかりました!!
    2005年 03月 31日
先日、阪急梅田駅で迷子になってしまった
あんずちゃんが発見されました!!!
はぐれた後、親切な方が保護して下さってたようです。
何より無事に見つかって良かったです。

保護されてた方は検索バナーを見て知ったそうです。
ネットの力ってホント大きいんだなって思いました

あんずちゃんにはこれからも
家族と一緒に幸せに過ごして欲しいですね(*^0^*)
[PR]
サッカー観戦♪
    2005年 03月 25日
今日はイランvs日本。
一人と一匹でサッカー観戦。
ゲームの流れで一喜一憂のワタシ。
後半、福西が点を決めた瞬間、
立ち上がって大興奮!!
そんな私をみてももは頭がどうかしてしまったの?
と言わんばかりの顔で見上げてます(^-^ヾ

b0039303_2065736.jpg

挙句には落ち着いてぇ~って顔をペロペロ。
結局、日本は負けてしまったけど、
内容的には面白いゲームでまぁ満足(^。^)v
[PR]
迷子犬を探してます!!
    2005年 03月 24日
3月15日午前11:30頃、阪急梅田駅2F切符売り場付近で
小さなチワワがいなくなりました。
毎日祈る思いで捜索にあたっていますが、
未だ手がかりがなく皆様からの情報ばかりが頼りです。
迷い犬で保護して下さっている方、
見かけたことがある方がいましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。

あんずちゃんを探してます!

一日でも早くママさんの所へ帰れるように
皆様、ご協力よろしくお願いします!!
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30