カテゴリ:お気に入り( 8 )
   
ダンボもも♪
    2005年 10月 06日
先日、ペットパラダイスで買った
なりきりダンボの着ぐるみです。
ホントは白雪姫が欲しかったんだけど、売り切れてたので
ダンボを買ってみました!似合ってるかしら???

b0039303_20421816.jpg


あろう事かももさん、太ってしまって窮屈です(^д^;
しかも、固まってしまってるし。。。
もも「なんでちかぁ!この窮屈で趣味の悪い服は!!」
むふふ。。。ももちゅあ~ん、この服 着てハロウィーンパーチィ行こうぜぃ!
もも「ボスには何言っても通じないでちね。」
さてさて、ももが諦めたトコで月末ジョーダンで行われる
仮装パーティーに行ってきまーす♪
今から楽しみだワン(´・ω・`)
[PR]
☆おニューのキャミ☆
    2005年 09月 10日
今年の夏はももにお洋服を買ってないなぁ。。。
夏は暑いのでお洋服なんて必要ないんだけども
親バカの私にとってはかわゆい我が子に
おめかしして上げたいのです!!(←力説)

そんな訳で楽天のネットオークションで
めっちゃかわいい~♪キャミを見つけたので
早速、買ってみましたー(^∀^)
b0039303_21343073.jpg

和柄が好きなんだけど、こういう渋かわいいのって
あんまりなくって(^д^)一目ぼれでやんす。
ではでは、ももさんに着てもらいましょう♪
b0039303_21393016.jpg

サイズぴったしです!かわいいやんけー。
もも「ホントでちかぁ。ほめられるとうれちぃでしゅよ。
   じゃ、サービスでちょっとだけでちよー」
ももさんの肩だしサービスまで飛び出しましたね(^^;
う~ん(~へ~)まだまだ色気足りてまへんな(`▽´)ウケッ

このかわいいキャミを作って下さったのは
もかさんことオレンジオーレさんです!
他にもたくさんキャミを出品されてるので
興味のある方は遊びに行って見て下さいね。
[PR]
吉岡油糧のフード
    2005年 05月 14日
吉岡油糧のフードをお試ししました!
100円でこんなにたくさん試せるとは!驚きの量でした。

b0039303_21594217.jpg

まずは、フードを食べる本人に確認をしてもらいましょう♪
もも 「なんでちか~?これは?」
b0039303_2203664.jpg

ボス 「新しいフードだよ。」
もも 「むむっ。食べ物でちたか!」
b0039303_2205120.jpg

もも「パウチされていましゅが、いいにほひがするでちよ。ももむちゅーでし!!」

食べさせ始めてから1週間たちますが、調子いいです。
お腹がゆるくなるワンちゃんもいるそうですが、
頑丈なももさんは大丈夫なようです。
[PR]
はみがきガム
    2005年 01月 04日
b0039303_20131641.jpg


このガムは動物病院で買ったものです。
これを使い始めてから口臭がなくなりました。
その上、嗜好性があるらしくももは大好き!

b0039303_2019573.jpg


必死で食べてますが。。。
目玉、飛び出そうよ(^-^;)
[PR]
ぬいぐるみ
    2004年 12月 29日
b0039303_214342.jpg


もものお気に入りのぬいぐるみです。
特に白いおサルさんが好きだったんですけど、
中の綿が出てきて昇天されました。。。

b0039303_2152086.jpg


おっと、ももさん乱入してきましたぁ!

b0039303_2162676.jpg


プーさんが連れ去られました。
[PR]
はみがき
    2004年 11月 29日
動物病院でもらったはみがき粉です。
嗜好性があるらしく、ももは大好きです。

b0039303_20464841.jpg


歯磨き粉を見せると自分から伏せをして待ってます
[PR]
おにゅーのカバン♪
    2004年 11月 28日
b0039303_20491458.jpg


「左手に見えましゅのがあたちの新ちぃカバンでち」

b0039303_20501610.jpg


「えっへん!でしゅ」

b0039303_20511469.jpg


「中に入ってみまちた。なかなか、いい心地でしゅね。」
[PR]
冬用のおうち
    2004年 11月 04日
チワワは寒さに弱いので冬のために
寒気をさえぎれるように『おうち』を購入しました。
普通は屋根の下、『おうち』の中に入るんだけど…

b0039303_21171849.jpg


この子はおうちをメチャメチャにしながら
屋根の上で寝ちゃいます…
なんでぇ?意味ないやん。

b0039303_21195834.jpg

[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31