人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
今年も豊作!!ももりんご♪
    2006年 10月 18日
今年も立派なももりんごが採れましたよ。
まだまだ、ピチピチでうまそうだべ。
今年も豊作!!ももりんご♪_b0039303_21151959.jpgもも「ガマンでち!」
もも「おやつのたぁ~めぇなーら♪えんや~こーら♪」







今年も豊作!!ももりんご♪_b0039303_21171249.jpgもも「まだでちか?早くするでちよ。」
うめ「ぶはははぁ。おもろい顔やなぁ。」
もも「大きなお世話でちね。お互い様でち。」








今年も豊作!!ももりんご♪_b0039303_21225256.jpg

もも「さっきのお返しにボスのごはんぺろんちょでち♪」
もぉもぉー!何回言ったらわかんねん!あほんだら。

猫のゆずは人間のごはんに興味がないのに
ももだけは相変わらず食べ物に対しての執着心は見習いたいものがあります^^;
<< 眠る時には。。。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31