花より団子。
    2006年 05月 04日
もう遅いけど今年も緑地公園の桜を見に行きました~。
その時の様子です。。。(^^;

b0039303_2038153.jpg

どの桜も満開です。キレイだったなぁ。

b0039303_20421434.jpg

さてさて、お約束の桜をバックにももを激写!
去年も同じ場所で撮ったのですが、
あれからももさんお太りになられて持ち上げられましぇーん(><)
なので去年撮った写真と同じ場所でもちょっとちがう、切ない事情。

b0039303_20501095.jpg

もも「がぃ~ん。もーも太ったでちか。また、おやつ減らされるでちか。
   まったくもって切ないでちよ。」


去年より確実に太ってしまったももさん。
その事実にショックを受けたようですねぇ。
でも、へこんでる場合じゃないであります。
明日は久しぶりにシエル兄さんとおデートですよ!
楽しみですなぁ。
その様子はまた明日に。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30