人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ご機嫌ようジョセフィーヌももです
    2006年 02月 06日
ご機嫌ようジョセフィーヌももです_b0039303_2131115.jpg

みなさま、お久しゅうございます。
ジョセフィーヌももです。
以前にご紹介したキャサリーヌはアタクシの妹ですの。
白く輝くこの髪どう?なかなかファンキーでございましょ。
アタクシ今はNYでデザイナーの仕事をして暮らしてますのよ。
え?キャサリーヌはどうしたって??
さぁ、日本でうめさんとぬぼーっとしてんじゃないかしら。アタクシ知らないわ。
ご機嫌ようジョセフィーヌももです_b0039303_2193970.jpg

なんだか、アンニュイだわ。
最近、ボブが顔を見せないからかしら。(誰?ボブ?)
それとも雨のせい?
気晴らしにこれからジャズバーにでも行くとするわ
あぁ~、マンハッタンの夜景がアタクシを呼んでいるわー!!!
ご機嫌ようジョセフィーヌももです_b0039303_21265819.jpg

もも「ボスゥ。もーもホントにアンニュイでちよ。
   撮影会はおしまいにして早くおやつくださいでち。」


髪型同様、エキセントリックなジョセフィーヌ少し壊れ気味。。。
演じるももは本気でアンニュイ。
カメラを握りしめる うめはエキサイト。
「いいよー。ももちゃん。その顔サイコー!!」
今日もうめは親バカ街道まっしぐらなのです(^^;
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31