お風呂の愉しみ
    2006年 01月 26日
意外と思われるかもしれませんが、
実はワタシお風呂が大好きでバスソルトなどを自分で作っちゃいます。
自作以外にも「生活の木」が好きでここの入浴剤をよく買っています。
ハーブの香りがとても良くてお気に入りです。
なので、今日は私のお気に入り入浴剤の紹介をさせて下さいね~。
b0039303_22201652.jpg

あの~、ももさん今ねぇ写真とってるからアナタ邪魔よ。
もも「クンクン、クンクン、、、」ひょっこり。
ちょっと、どいてて。
後で遊んであげるからさ。
b0039303_22252323.jpg

そそ、これです。↑これです。
毎日、同じものよりも違うものを使いたいので色々とあります。
薬局で買ったクナイプのバスソルトもなかなか良かったです。

てちてちてちてちてててててーっ。
b0039303_22332897.jpg

あの、まだ言い足りないんですケド。。。
もも「誰もボスの入浴剤なんて興味ないでちよ。それより遊ぶでち。」
ああ゛ーっ!このぬいぐるみで遊ぶなって言ってるのに、
どっから取ってきたんだ、このおバカぁ゛ー!!

とオチがついたところで、、、
今、私のはまっている物は「お花とお風呂」です。
たまには乙女ちっくなことをしてみるのもいいもんです。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30