キッチンより愛を込めて
    2006年 01月 15日
皆さん、こんばんはぁ~。
のっけから意味深なタイトルですが。。。
特に深い意味はなく、愛するあの人に手料理を
なんてあま~い事でもないのです。
ま、いつもの通りのおバカな毎日です。

b0039303_22435560.jpg

うめ「もも~。おやつだよ~。ももの好きなボーロだよー。」
キッチンからお部屋にいるももにおやつをチラリと見せてみる。
b0039303_22443071.jpg

もも「なんでちか?それくれるでちか?」
b0039303_22454743.jpg

もも「欲しいでち。くれでち。」
b0039303_22484843.jpg

もも「ボス!!ずるいでちよー。ドアを開けるでち。」
うめ「いやでち!あっ!しまった!落としちゃった」
b0039303_2250331.jpg

てしっ!
もも「ボスがお鈍で助かったでち。あれ?ないでち。」
b0039303_2252035.jpg

てしっ!
もも「こっちでちたか。ラッキーでちよー。」


 最近、寝てばかりのももにかまって欲しくてね。。。
キッチンから愛を込めて(いや、おやつで釣って)
みなさま、おバカなコント最後までお付き合いありがとうございました。ぺこりぃ~。
[PR]
<< お風呂の愉しみ           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30