お正月の散歩
    2006年 01月 09日
今年のお正月はずーっと、実家で過ごしました。
どこに行くでもなく、食べて呑んで寝て。。。
うぅ~ぅ。これではももと一緒だわ(--;
だらだらするのもイイケド、母の視線が痛いので
ちょうど元旦はいいお天気だし暖かいし、
実家から近くの服部緑地公園をお散歩することに。

b0039303_20505140.jpg

普段はワンコ連れてお散歩する人が多い緑地公園ですが、
お正月早々から散歩する人もいなくて閑散としてました。
↑でも、鴨はいっぱいいました。

b0039303_20523820.jpg

今日は父と母もお散歩に付き合ってくれたので
ももは大ハシャギ!とても楽しそうに走り回ってました(^∀^)
父と並んで歩きたいらしく、一歩先に行く父をてちてち追いかけてました。

b0039303_2056331.jpg

帰ってからは疲れたのか、ずっと寝てました。
器用な寝方だね。。。
さてさて、寝正月も終わり明日からは本格的にお仕事の始まりです。
ま、のんびり頑張りますぅ。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30