人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
★☆★☆びっくりサンデー☆★☆★
    2005年 10月 16日
先週はお仕事が激務で帰ったら即寝って感じで。。。
ももにはずいぶんと寂しい思いをさせてしまいました。
せっかくの土曜日も雨でどこにもいけずで、
おつかれーしょんの私はずっと寝てまちた(;^^A

そんなこんなで今日はももといっぱい遊ぼうと張り切って出かけました。
天気もよくさわやかな一日でした。

まずは、緑地公園へ行く前にペットショップfu-ca
ここはワンコの託児所と言って1時間500円で
ワンコを預かってくれるサービスがあるのです。
ここで1時間ほどワンコと遊ばせました。
★☆★☆びっくりサンデー☆★☆★_b0039303_21274433.jpg

ショップのワンコ桜子ちゃん(ラブラドール)とお預かり中のワンコ達。
ワンコ同士仲良く遊んでいます。
★☆★☆びっくりサンデー☆★☆★_b0039303_21282413.jpg輪の中に入ろうとしないもも。
店長さんにももは自分の事を
犬と思っていないと言われました。
それはつまり私をボスとして
認めてないって事なんだよね(ーАー)
がっくし。。。
もっと厳しく、しごかねば!

さてさて、fu-caを後にして緑地公園へ向かいました。
きすけ母さんもよく遊びに来ると言っていたので
いつか会えるといいなぁ(^∀^)なんて思ってたのですが、
なんと偶然にもばったりんこしてしまったのです!!!
ホントびっくり(’0’)/嬉しい偶然でした(^▽^)
きすけちゃんはブログで見るよりちっちゃくって可愛い子でした。
では、その時の様子をどうぞ。

★☆★☆びっくりサンデー☆★☆★_b0039303_21414633.jpgではでは、せっかく会えたので
お二人の記念写真を
きすけちゃん笑顔ですねー。
ももはなんじゃその顔(^▽^)ノ”







★☆★☆びっくりサンデー☆★☆★_b0039303_21483577.jpg

きすけ母さんとワンコの話しや避妊の話しなどをしていると。。。
ももがきすけ母さんのお膝にどすんと座りました。
どあつかましくも初対面の母さんに撫で撫でしてしてのポーズ
焼きもちを妬くきすけちゃんがかわいかったので写真を撮ろうとしたら。。。
もものでかい図体できすけちゃんを隠してしまったΣ( ̄□ ̄;!!
アンタの写真はもういいの!邪魔してんじゃないよ!!(`А´)
★☆★☆びっくりサンデー☆★☆★_b0039303_2204836.jpg

ホント、きすけちゃんは元気でかわいいい子でしたよー。
ももにもちょっぴ興味があるみたいで、
きすけダンスを披露してくれましたね(^∀^)
男前きすけっち女王ももに頑張ってアタックしてね!

そして、きすけ母さん&父さん 今日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです。
明るくチャーミングな母さんにとっても優しげな父さん。
独身のおいらにゃ幸せオーラが目にまぶしかったぜぃ。
母さんとは同世代とわかって嬉しい(^∀^)
また、おしゃべりしましょうね♪
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31