人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
マッチ売りの少女パート2
    2005年 09月 24日
もも「マッチはいらんかねぇ~?」
肌寒く感じ始めた秋の頃、
マッチ売りの少女ももは今日もマッチを売っていた
もも「そこのカッコいいお兄しゃん!安くするでちよ。」


マッチ売りの少女パート2_b0039303_21363467.jpg

もも「なんでちか?なんか文句あるでちか?
   そうでちよ、またボスにもて遊ばれてるでちよ!」
でも、まだまだ続くよー。
それではマッチ売りもーも、どうぞ。
マッチ売りの少女パート2_b0039303_2139793.jpg

もも「今日は寒いでちわね。手がかじかんでしまう。。。」
ふと、見上げるとこうこうとランプの灯った明るい家から
おいしそうな晩御飯の匂いが漂ってきました。
もも「暖かそうなおうち。いい匂いでちね。ふぅー。」
ももは晩ご飯のひと時を家族で過ごす暖かいおうちを
羨ましげに見つめて深いため息をついた。
マッチ売りの少女パート2_b0039303_21474451.jpg

かじかんだ手を温めようとマッチを一本こすり火を点けました。
すると、どうでしょう!ふんわりとした暖かい明かりが少女を照らし
少女が望んだものが目の前に現れたのでした!
もも「両手いーっぱいのおやつが欲しいでち
  それと、それとカッコいいお兄しゃんとたくさん戯れたいでちぃ。」
マッチ売りの少女パート2_b0039303_21525747.jpg

ボス「今日はなんだか寒いね。このほっかむりをこうやってずらせば
   マント風。あったかいでしょ?もも。」
もも「ふんがー!せっかくいいとこだったのに、ジャマしないで!でちぃ。」


マッチ売りの少女ってこんな話しでしたっけ?
それにしても大根役者もも。
おやつの為に今日も頑張ってます(^m^)ウシシッ☆
<< ペット博 パート1           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31