人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
~カマキリ拳法~
    2005年 09月 15日
もしかして、知ってる人もいるかもしれませんが
実は。。。ももは。。。
カマキリ拳法の達人なのです!ヽ(`▽´)/
知ってる人なんている訳ないですね~(^^;あはっ☆

~カマキリ拳法~_b0039303_20193437.jpg

カマキリ拳法その① 基本のポーズ
大事な所が隠れてるのがミソです
~カマキリ拳法~_b0039303_2023864.jpg

カマキリ拳法その② 甘えん坊のポーズ
バックに写った母の三段腹がミソです
~カマキリ拳法~_b0039303_20263532.jpg

カマキリ拳法その③ もっとなでろのポーズ
さすが達人!顔がおかしいです!
~カマキリ拳法~_b0039303_20305379.jpg

カマキリ拳法その④ 戦闘のポーズ
怪獣パンダーと格闘中。。。
いつになくりりしい!う~ん、さすが達人!
~カマキリ拳法~_b0039303_2039647.jpg

カマキリ拳法その⑤ 降参のポーズ
目玉がきよっさん(西川 きよし)のようです。
怒られてビックリした様子も達人は一味ちがう!

*********************************

みなさまのおうちのワンコはカマキリ拳法を使いますか?
うちのももは日々 鍛錬を積んで
家では私に実家では家族のみんなに使ってます。
特に②をされるとみなデレデレです(^^;
うまく使いこなしてるみたいですね(^∀^)

**********************************
見に来て下さった皆様。
な、長々としょーもないネタに
最後までお付き合いありがとうございましたぁ~
<(。 。)>ペコリぃー
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31