人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
闇夜に光る目
    2005年 08月 24日
夏の暑い夜に背筋がぞっとするようなお話し。。。
私には霊感がまったくといってありません。
そんな私ですが、一度だけ不思議な体験をしました。
でーも、その話しはまた今度。
今日はちょっと違った意味で恐いお話しを。。。
怪談だと思った方、ごめんなさい!

それは蒸し暑い夏の夜のことでした。
寝苦しさに目が覚め、冷たい物でも飲もうと
冷蔵庫を開けた時でした!!!
何か突き刺さるような視線を感じたのです。
思わず振り返ると。。。↓

心臓の悪い方は画像を見るのお控え下さい。
              ↓
              ↓
              ↓




闇夜に光る目_b0039303_21273120.jpg
 

もも「なんでちか~?人をお化けみたいに言わないでほちいでし。」
玄関は石でできているので、ひんやりしてて気持ちいいのか
ももはここでよく寝てます(恥)
そして、私が冷蔵庫から何を出すのかじ~っと見張ってるのです(>∀<;
真夏の夜、私だけがドキっとした瞬間でした~。チャンチャン☆
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31