人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
寝苦しいの
    2005年 08月 09日
暑いですねが合言葉の今日この頃。。。
うちは特に屋根が焼けるので暑さが部屋にこもって
外にいるより家にいるほうが暑いのです(^^;

扇風機を抱えながらうだっていたら、ももの姿が見えません。
「おや?」っと探してみると家の中で一番、涼しい場所
トイレの前で行き倒れになっておりました。
仰向けで手は幽霊のように折り曲げ、白目をむいて「ハァハァ」言ってました
ひょえ~~~~!!!!!!!!~~~!
涼を求めて寝てたけど暑くてばててしまったみたい。。。(@@;
ごめんね~。クーラーつけるのもったいない、なんて言って
ガマン大会に付き合わせちゃって。
すぐにクーラー付けますので許して~。

ももは寒いのには弱いけど暑い方が強いので安心してたけど
ちゃんと気をつけてあげないとなぁーって反省しました。
寝苦しいの_b0039303_22183314.jpg

↑クーラーを付けて上げたら、すやすやと心地良さそうに眠ってました。
良かったよかった(0^▽^0)
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31