人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
カリビアンリゾート
    2005年 07月 06日
先日、大阪にあるエキスポランドという遊園地に
新しくプールができたのでプレオープンに行って来ました~。
水着を着るのは何年ぶり?ってぐらい久しぶりのプールでつ。
日焼けも気になるところです(^⊇^;
なーんて、言いながらめっちゃ、はしゃいじゃいました(^д^)v
カリビアンリゾート_b0039303_21511436.jpg

プールの名前はカリビアンリゾートです。入り口の写真↑
流れるプールがあって水深は90センチなので、
カップルより、ファミリー向けって感じでした。

プールで遊んだ後は、遊園地へ。
風神雷神Ⅱっていう立ったまま乗るジェットコースターに乗りました。
子供の頃は乗り物が楽しくて楽しくてしょーがなかったケド
今の私にはあれ?こんなもんだったっけ?って感じです(いい大人だしねー)

カリビアンリゾート_b0039303_21552340.jpg

園内をふらりと歩いていると。。。
お店に対して(横向き)そっぽを向いている辰にいがありました。
なぜにこんな所にたっちゃん人形が!?
お店にはふつーにお土産を売ってて、漬物もコロッケも売ってないのに。。。
なんだか、フシギでございましたョ。
<< 暑中見舞い。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31