人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Happy Birthday!!!
    2005年 06月 24日
今日はももの誕生日!
お友達のシエルっちとママさんに祝ってもらったョ。
人間用のお料理は私が頑張って作りました!
白く光っちゃったのは、かぼちゃの冷製スープカプチーノ仕立てです。
『Moon Note』のKaegriさんのお料理にヒントを頂いて作りました。
シエルママにも好評でした~
Happy Birthday!!!_b0039303_21321723.jpg

そして、今回の主役ももさんなのですが、
私の料理にちょっかいをかけ始めたので
お仕置きのため一時、ケージにお入りになられました(+ +)
誕生日と言えど、ダメなことはダメなのです(`ー´)Ψ
Happy Birthday!!!_b0039303_21435015.jpg

怒られて少しへこみ気味のブル顔も~も~。
今日で1歳になりました。



楽天ショップの中にある『doggie boogie』というお店で
ワンコ用のケーキとぱくぱくハンバーグを買ってみました。
Happy Birthday!!!_b0039303_21493434.jpgワンコはもちろん!
人間が食べても十分おいしかったです。
味はもちろん薄味ですが。。。






Happy Birthday!!!_b0039303_21542915.jpgそれではお待ちかねの
ハンバーグを食べて頂きましょう♪






まずはシエルっちからどうぞ!
お上品にちょっとずつ食べてます。かわいいねぇ
Happy Birthday!!!_b0039303_21562548.jpg

もも。お待たせー、さぁどうぞ!
Happy Birthday!!!_b0039303_2159122.jpg

もの凄い勢いで食べてます(@@!
自分の口より大きいハンバーグを一口でペロリとパクつきました(^^;
せっかくのお料理、もっと味わって欲しいなぁ(ーー;

続きは明日。。。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31