人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ファッションショー♪
    2005年 06月 18日
ファッションショー♪_b0039303_21264653.jpg


ペットショップジョーダンで行なわれた
ファッションショーに今回は参加してきました~!!
ももは珍しくフリフリのワンピースです。

ファッションショー♪_b0039303_21264670.jpg


お友達のシエル君は柔道着で参加☆彡
参加しているワンコはみんな個性的だしとってもかわいかったです。
投票で優秀者を選ぶんですが、もちろんモモは選ばれましぇーんでした(>_<)
その後、行なわれたプレゼント抽選会も外れてしまいました( ̄^ ̄)残念。
お友達もできたし、また参加したいな。目指せ!入賞!?




このショーには手づくりで参加されるパパさんが多かったです。
3位に入賞した写楽ちゃんとパブロフちゃんです↓
背中についているひまわりと麦わら帽子はぱぱさんの手作りです!
座席が前後だったので作り方を教わりました。
その内、私も作ってみよーかな???
ファッションショー♪_b0039303_21182023.jpg

コーギーのマリンちゃんのパパさんはサングラスを自作されてます。
40個くらい持ってるんだって!
その内の一つをシエル君が試しにかけさしてもらってました。
めっちゃ、カッコいいやん!!
ファッションショー♪_b0039303_21221141.jpg

そして、優勝したスタンダードプードルです。
ホント大きなぬいぐるみみたいでカワイイ。
ファッションショー♪_b0039303_21201765.jpg

今日はどうだったもも?楽しかった??
もも「たくさんのワンどもと遊べて楽しかったでし。
   でも、モモもうクタクタでしよ。」
ファッションショー♪_b0039303_21244654.jpg

帰ったら即寝でした。よっぽど楽しくて疲れたのかな?
私も楽しめていい一日でした~。
<< 蛍の夕べ☆彡           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31