人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
~あの人からの手紙~
    2005年 06月 11日
チワワといっしょ☆のchihuhuadayoさんが紹介されていた
『あの人からの手紙』私もマネっこしてみました~!


************************************************
うめへ

こんにちは。うめ。ももです。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ミーがうめのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、うめはミーのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をうめに教えようと思います。
実はミーは、不死身なのです。
内緒ですよ。ではお元気で。バイチャ。

~あの人からの手紙~_b0039303_17362040.jpg
                                                  ももより
*************************************************

微妙に当たってる!!
ストーカーってところが!
いつもおバカなことしてないか見張ってますから、ハイ!
ももって不死身っぽいなぁ。何でも食べるし。


あなたのとこのワンコはどんなお手紙をくれるかな?
<< エクソシスト~           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31