人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ウチの名は。。。
    2005年 05月 08日
ウチの名は。。。_b0039303_20563682.jpg


ウチの名前はもも言うねん。
もうじき1才なるし、いつまでもボスが思うてるほど子供やないねん。
~でち。とか ~でし。なんて赤ちゃん言葉 使わへんし。
ボスに隠れて食後の一服はやめられへん。
ウチもう大人や。




ボス「ほっほぉ~。ほな、今まで子供や思うてしつけ手加減してきたけど
   これからは大人としてビシッビシッ行くで!」

ウチの名は。。。_b0039303_21104923.jpg


もも「あひぃ~~!!そ、それは困るでちよ、ぼしゅ。」

もも「大人ごっこしてただけでちから。ももはまだ子供でいいでし。」


早いもので、モモも来月で1歳になります。
まだ子供だと思っていたのですが、
ヒートもきたしもう大人なんですね。
ちょっぴり寂しい気もします。。。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31