人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ジャージの中からこんばんは☆
    2005年 04月 06日
ボスがお風呂に入る時、いつも脱ぎ散らかすジャージでしゅ。
ちょこっと失礼して、中に入ってみるでちよ。
ふん♪ふん♪ふ~ん♪♪
あれ!?なんか、おかちいでちよ?
ジャージの中からこんばんは☆_b0039303_20274268.jpg

外に出られないでちー!!助けてください!ぼす~
ジャージの中からこんばんは☆_b0039303_20284583.jpg

ボスったらまた、もものこと笑うだけで助けてくれないでちね(怒)
もぉーいいでしゅよ!ひとりで頑張りますからー!



私がお風呂から上がったら、こうなっていました。
どうやら、ジャージのウエストから入り足先に向けて
中に入っていき出られなくなって、もがいていたようです。
私にかなり助けを求めていましたが、写真を撮るのが先です!(笑)
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31